top of page

まん延防止等重点措置に伴うお知らせ

 政府からの「まん延防止等重点措置」に伴い、営業時間短縮及び酒類提供の禁止の要請が発出されましたので、当セレモニーホールでは、下記の通り営業時間及びサービスの変更をいたします。ご利用の皆様におかれましては、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【実施期間】

令和4年1月21日(金)~2月13日(日)まで


【営業時間(飲食の提供時間)】

午前9時~午後8時

※従来、通夜・葬儀の時間に合わせて、飲食を提供し、お通夜後の飲食は21時30分まで

 提供をしておりましたが、上記の時間内のみでの提供に限らせていただきます。


【飲食の提供】

・酒類の提供は一切いたしません。御遺族控室における酒類の持込もご遠慮ください。

・ご飲食の提供は、原則お持帰りでご対応いたします。

・館内でのご飲食をご希望の場合、15人未満とさせていただき、1テーブル4名ずつに分かれてご飲食をお願いいたします。(その場合も、酒類の提供はいたしません。)


当ホールをご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


セレモニーホール報恩堂


最新記事

すべて表示

ホームページをリニューアルいたしました。

セレモニーホール報恩堂のホームページをリニューアルいたしました。 パソコンでも、スマートフォンからも見やすいホームページになりました! また、これまでにご利用いただいたお客様から頂いた「お客様の声」も掲載しています。 「お客様の声」は今後も随時更新いたしますので、ご覧ください。

bottom of page